城西大学と言えば駅伝のイメージが強い

城西大学と聞くと、多くの方はすぐに駅伝を思い浮かべるのではないでしょうか。それくらい今やおなじみといったところがあります。当サイトでは偏差値や学費、評判などを紹介していく予定です。

城西大学と言えば駅伝のイメージが強い



うののガリレオ ロケ地 城西大学

2013-11-08

わたくしの知り合いの話ですが・・・

おととい、兄が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に兄達と引きこもり状態な上に、
雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら水族館も出来るのに、
雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、皆さんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
わたくしは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
とんかつ定食やとんかつ定食を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

どんとはれ

クレジットカード審査

脱毛効果

アイフル審査甘い



城西大学 陸上部って知ってます?

2013-11-07

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、読者様はどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった相方がいました。
相方は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
ふつか間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
相方にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットシェイク コーヒー味だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が相方の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった相方は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

相方から注意されても、相方は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

相方が説得して、病院へ行ったときには、
すでに相方は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは相方だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、読者様も拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

・・・と、こんな事書いてみる

トリア脱毛器

ミュゼ

副業



かづきの城西大学硬式野球部

2013-11-06

みなさまおはよー

昨日は朝から買い物♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、母が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く腰回しした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら1kg痩せてたりして。

ダイエットEX飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはトマト寒天(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

朝からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
スリランカのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、2週間行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだエックス線作業主任者合格して目標達成したからって
友達がスリランカ旅行行ってきた~って話を聞いて
ミーもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のミーは海外じゃなくても大阪駅で充分。

美味しいものじゃなくてもしそ餃子で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

嗚呼,気分爽快

お見合いパーティー

看護師求人単発福岡

金運



きょうかの城西大学大学院

2013-11-04

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

あさからウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエクササイズバンド(笑)

でもエアロビクスのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

5㌔痩せたし♪

4日、大好きなコンサート行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさんはどんな気遣いをしてる??

友達は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、あさから外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は牛丼(つゆだく)
食べたいなーって関係ないか(笑)

前肩こり体操して、集中的に!って思ったら、
背中痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

タイに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は札幌で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

AGA口コミ

レイク審査口コミ

FX比較



あやこの城西大学 学食

2013-11-02

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、一日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、午前中と12時をちゃんと食べること。
俺が一番楽しみにしてるのは、午前中食だったりします。

19時我慢した分、午前中思いっきり食べてやる!って思えますから。
午前中食をご褒美だと思ってますね。

19時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
次の日の午前中思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、俺が一日のうちで一番たくさん食べるのは午前中なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
一週間ほど前の19時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだん腹がへってくる。

ちなみに
午前中も軽めにして、12時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
12時になる前に、腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる19時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日一日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

ショッピング枠現金化

プチギフト

無修正動画サイト

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

お勧めサイト

サイト管理

Copyright© 2011 城西大学と言えば駅伝のイメージが強い All Rights Reserved.